友達のαアジールより

以前友達が購入したαアジールです。
今までのGコレの中では最大級のでかさ。

後ろ。

斜め。

反転!
前の写真を反転したわけではないっす

MA形態・・・。
なのかなぁ。
結構いい加減に組み替えてみた。

横から。
本当はもっと足が立つようだが・・・。

手も展開します。

顔アップ。

ここが開くようです。
作中でこんなシーンあったかな・・・。

付属のGコレはνガンダムとサザビー。
限定版のクリアーリガズィとジェガンもあったのですが・・・。
開けてないので実物は見てないです。

このνは今までのと違ってフィンファンネルがついてないですね。

付属のサザビー。
ポーズは・・・DX1のν?
いや・・・ちょっと違うか。

後ろから結構ポーズがかっこいいな。

台座につけるとこんな感じ。

同じくサザビー。

全部つけるとこんな感じ。
結構見栄えします。
αアジールはサイコミュ展開。
ぷらーんとしてるけど・・・。

後ろから。
結構いいものだなαアジールも。
ファンネルポロポロとれるけど。

GUNDAM COLLECTIONに戻る


inserted by FC2 system