友達がデンドロビウム&ノイエジールを購入したので見せていただきました。

まず付属のガンダムコレクションから。

こちらが今回付属のガンダムコレクション。
GP03ステイメン。
一応デンドロビウムに合わせて墨入れしているみたいです。
マルチポーズで武装の変更ができたり,結構細かいようです。

せっかくなので前回Vol.07に登場したステイメンと並べてみました。
友達いわく今回のステイメンのほうが足がスリムらしい。

もう1つはガーベラテトラ。
こいつもマルチポーズ。
デンドロにつけてゼロ距離射撃ができるらしい。

同じくVol.05のガーベラテトラと並べてみましょう。
ベースは同じような気がします。
でもやっぱり今回のほうがいいような気がするのは墨入れのせいでしょうか。

さぁデンドロビウムです。
Iフィールド発生装置が開いた状態閉まった状態で切り替えられるようです。

逆から。

正面から。

開放!!

ミサイルポット?ははずすとこんな感じ。
つくりが細かいな・・・。

後ろから見るとこんな感じ。

ノイエジールはこんな感じ。
ジオンの精神を形にしたような感じです。

斜めから。

逆から見るとこのとおり。
ディティールの細かさが伺えます。
友達はノイエは蛾に見えるといってらっしゃったが・・・。

隠し腕からビームサーベル展開です。

どうせなら並べて!

そりゃもう戦っているかのごとく!
Iフィールドか!!やつもか!!と言わんばかりに。
あ・・・でもビームサーベル展開してるからその場面じゃない・・・。
私は0083ちゃんと見てないけど・・・。

今度はこっちから。
んむ

結論!
デンドロとノイエはかっこいい!(ぁ

GUNDAM COLLECTIONに戻る


inserted by FC2 system